デジデジ生活

ペットシッターのよっちとゆかいな仲間達の日記



天気悪いー!雨だー!(`Д´*)

でもでも今日はお友達が遊びに来てくれました



IMG_4771.jpg

アンジェラちゃん&HONEYさん♪


ノアと仲良しさんでガウる事もない関係
触り心地の良い毛質で気持ちいい子


ジェラちんはジジが気になるようで

IMG_4777.jpg
ジーっと見てみたり



IMG_4812.jpg
見つめあってみたりすると



IMG_4782.jpg
やっぱり始まりました



IMG_4800.jpg
ジェラちんにネコパンチ☆



IMG_4817.jpg
一時休戦中(笑)



IMG_4818.jpg
ん~♪楽しそう♪



IMG_4778.jpg
ノアもまたまたお土産もらったねん♪
新しいお洋服ゲットだじぇいピース


デジもチョコもエルもノアもみんな楽しそうやったけど
ジェラちんしか撮ってないわ(汗)


HONEYさんとは色々お話させてもーて
長い事引き止めてすんません汗とか
やっぱり同じ匂いがぷんぷんしてたわっ(笑)

ジェラちんはコマンドも色々聞けるし
ノアも少しずつ見習わないとね~

たまにはお家遊びも楽しいって実感した1日でした♪

日曜日に神戸農業公園まで遊びに行ってきました

ノアちんを連れてフリスビー観戦♪

親戚犬にも会えました(≧∇≦)ノ


IMG_4548.jpg
まずは叔父さんになるカムイ君

IMG_4340.jpg
叔父さんにあたる緑君



本日の目的はクールのデビュー戦キラキラ

IMG_4388.jpg
スタート前 しっかり集中して


IMG_4395.jpg
ナイスキャッチ拍手 パチパチ


IMG_4452.jpg
元保護犬のビックもこの日初優勝♪


IMG_4632.jpg
短い足が可愛いひみかちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


IMG_4605.jpg
脱走犯のよさく君ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


フリスビー観戦してたらノアも興味がありそうにしっかり見てた

おっ!?脈ありか?と思ったら飽きたのか爆睡~
こんなうるさい状況でも寝れるとはマイペースと言うか大物と言うか・・・

でもこんだけディスクドッグを見てたらますますノアとディスクがしたくなってきた!!

焦らず布ディスクから始めるぞ!!



IMG_4331.jpg
お利口さんでカワイイそらちゃん


IMG_4511.jpg
元保護犬のシャイン  とってもキレイでどっから見てもお嬢♪


IMG_4546.jpg
レイ君にも会いました
なかなか可愛く写真が撮れずにごめんね汗とか


IMG_4335.jpg
マリア
これから元気にディスクも出来るようになったと思ったら
拡張型心筋症が見つかって運動制限が・・・・
見た目は普通のパピーなのにこんな小さな子が過酷な運命を背負わないといけないんだろう
ディスクが好きで走り回りたいのに動くと寿命を縮める事に・・・・・
無理をせずしたい事をさせずに過ごしても短い命
どうせ短いなら好きな事を好きなだけさせるのが良いのか
もしノアが同じ病気ならどうするだろう・・・・・・難しい


IMG_4333.jpg
つくしちゃん
ディスク中の写真がなくてごめんね~!!


IMG_4493.jpg
保護犬のパピボー ルーキー
とってもやんちゃでペロぺロマン♪おかげで顔がカピカピだわ(笑)


IMG_4499.jpg
保護犬のサン
とってもキレイでゴージャスな男の子


IMG_4674.jpg
これまた親戚犬のジェラちん


IMG_4705.jpg
ノアちんどうやった~?楽しかった~?
うちはめっさ楽しかった上
色んな人と会えてお話できた♪
ノアのお披露目も出来たし沢山の人に触ってもらえたねっ♪

ノアに好きな人も出来たLOVE

誰かと言うと

楓父

なぜだか楓父ばかり目で追って甘えていく
ダーが聞いたらヤキモチ焼くから内緒にしてなきゃっ笑



IMG_4708.jpg

今日はいっぱい遊んで疲れたね
帰ってきてから爆睡だわ

また遊びに行こうね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

みなさん おひさしぶりです

実はアリスが3月17日にこの世を去りました






昼過ぎにダーから電話があり

「アリスが死んだ・・・・・」

とかかってきて「うそやろ!?またまた~」

って言ったのですが・・・・・ほんとみたいですぐさま病院へ


突然の事で頭がパニックになりながらタクシーを飛ばして着いたら・・・・・・











本当にアリスが眠っていました・・・・・・・











今朝も元気にしてたのに・・・・・なんで?

会うまで正直実感が全然なかった

でも・・・・・・・アリスは・・・・・・もう・・・・・・・・





原因は分かりません・・・・・病院では突然死だと・・・・・・





宝塚動物霊園で火葬してもらいお家に帰ってきて

22日には初七日を済ませました




気持ちの整理がつくまでネットをやめました

やっと気持ちの整理もつき報告することが出来ました




アリスは預かりの子です

でも飼い主さんと連絡が取れないんです・・・

アリスが亡くなる2週間くらい前から連絡が取れず、今ではメルアドも使われていません

犬は物と一緒なので、1年間は保管しなくてはいけません

1年間連絡がなかったら、我が家の子としてお墓に入れてあげたいと思います


チョコもこれからは我が家の子として育てていこうと思います



IMG_0704.jpg

小さくて可愛くて声の大きなアリス

帰ってきてあなたの声が聞けなくて寂しいけども

虹の橋で会える日を楽しみにしているね

日曜日に三田にあるお山のランに行ってきました

元々仕事やったけども合間を見て行きたかった理由は


IMG_4219.jpg

ジェラちん&HONEYさんに会う為ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

わんろぐでお山のラン予告してたから、時間も出来たし急遽会いに~

とってもパワフルな人で同じ匂いがぷんぷんしてたような気が(笑)



IMG_4216.jpg

ジェラちんお得意のぐるぐるも見せて頂きました♪


IMG_4217.jpg

ロニーはジェラちんなんて気にせず、おやつに夢中(笑)


IMG_4218.jpg



ノアもぐるぐるが気に入ったのか

IMG_4191.jpg


ジェラちんの真似っ子して、ノアはジェラちんにひっつき虫
やはり血筋か?ぐるぐる血統なのか!?sn


IMG_4192.jpg


しつこくつきまとっていたから
この後ジェラ姉ちゃんに怒られたノアでした




今日はたくさんのワンコが来ていて


IMG_4060.jpg
レッドボーダーのレオン君


IMG_4042.jpg
コンパクトチワワのくぅちゃん


IMG_4181.jpg
ブリタニースパニエルのロニー


IMG_4136.jpg


IMG_4227.jpg


IMG_4049.jpg


IMG_4097.jpg

ちと手抜き(爆)



ノアとは初めてのラン
起伏の激しいお山での遊びは良い運動になったかな?
初めてのとこで最初は戸惑ってたけど次第にテンションアップ上
でもまだ体力&筋力不足だ~所々自分で休憩してた
もっともっとお散歩行ったりして元気いっぱい充電無しで走れるように頑張ろうね



IMG_4105.jpg

楽しかったねニコニコ。 横向き



+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+
問題です!


IMG_4053.jpg

チョコはどっちだ?

パクリました(≧∇≦)ノ



某ブログのテーマを少しお借りいたしました♪



んでわおーん写真がコレ!



IMG_3936.jpg

IMG_3937.jpg

こんなレベルだと本家に怒られそうだわっ( ̄□ ̄lll)
某Hさんすいませんがっくり
まだまだ修行しておきます!



でもノアちん楽しそうでしょ~♪


やっと走る楽しさがわかったって感じで
テンションがあがると『ぐ~るぐる』と回りだします!

某親戚犬と同じ回遊犬になるかも(爆)

IMG_3942.jpg

カメラマンの腕は悪いけど被写体がカワイイから可愛く写るのね~(親バカ)


20mのロングリードで離れて撮ろうとすんねんけど
ノアちんはくっつき虫・・・・・撮れねぇよ汗とか
だからノアがどこかをクンクンしている隙に離れて呼び戻しで撮るべしbikkuri01
近すぎて撮れなかったり、一人で大変だべ


IMG_3945.jpg

あ~でもカワイイ顔を見たら頑張っちゃうねっ

次回リベンジだべさ~!


いくつになったの

FC2カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

