デジデジ生活

ペットシッターのよっちとゆかいな仲間達の日記



カメラを買った時からちょっと気になっていた子

でもな~んもまだ知らんから、イチデジに慣れてからって思っててん



でもでも・・・・買っちゃった(*≧∀≦)ノ



EF50mm F1.8 II

単焦点レンズってよばれる物
詳しい事はあんまわからんけども、このレンズで撮った写真がステキやってん


で、撮れた写真がこちら!
↓↓↓


IMG_2725.jpg
キレイに後ろがボケてる♪



IMG_2736.jpg


IMG_2747.jpg


どうっ!?

なんかごっつキレイねんけど!

自分の腕が上がった気になるし(笑)
きっとレベルの低い話なんやろうけども、うちの中で超Good!!グー


しかもこのレンズめっさお手ごろ価格でこの性能!拍手 パチパチ


ちょっとこのレンズにはまったわ
明日は外で撮ってみよ~キラキラ






またまた話は変わるけども





今日は砂肝ジャーキーを手作りしてみました


IMG_2708.jpg

薄くスライスしたものを並べてオーブンへ放り込むと


IMG_2735.jpg

出来上がりっBrilliant

お手軽簡単に出来るし、安全安心やから与えるのも心配なっしんぐ

これで保存がきけば言う事なしやのにねっ


みんなうまうまで食べましたとさっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


引き続き情報募集中です

0b3b084c.jpg

1月30日に静岡県浜松市東区中野町で行方不明になりました。


赤い胴輪がついています。

見つけた方、保護されている方がありましたらご連絡ください。
警察、保健所、区役所へ連絡いただいてもかまいません。


名前  ローラン

性別  ♀

年齢  3歳

カラー ホワイト×レッド(ウィトーン)

比較的人懐っこい方です。
散歩していても他の犬には興味がなく
人の方に寄って行く感じですし。

でも結構臆病なので、自分一人で放浪してて
人に警戒心なく近寄っていくかは微妙です。

連絡先 zep180rs@yahoo.co.jp




クリスマスプレゼントとして買ってもらった

Canon EOS Kiss X2

つかいこなせてない・・・・・(ノД`)

って事でデジ連れて練習しに近所の公園に

な~んもない公園やから練習には最適!

デジをウェイトさせてっと




ごっついガニ股(笑)





よしっ!カメラも構えたし

デジ子~カム~♪



IMG_1965.jpg
舌出てるってば!




ε-(ーдー)ハァ

なんだこの写真・・・・

何百枚撮ってもこの程度・・・・・

設定ってなに?露出ってなに?

あ~!!助けてくれ~!!(`□´*)


IMG_1977.jpg
あたちをキレイに撮れた?


すいませんがっくり
・・・・・・頑張って練習します。

ヤバイ・・・・・ひとめぼれしてもうたっ(*≧∇≦)






もしかしたら近日中に新しく家族が増えるかも






いや、もう確実増えるなっ
だって名前考えてるもん(笑)



でわでわこうご期待を!!

いくつになったの

FC2カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

