デジデジ生活

ペットシッターのよっちとゆかいな仲間達の日記



新しく家族が決まりました~♪
ご協力頂いたみなさん ありがとうございました

PB230812.jpg


お知り合いのボーダーコリー君の新しい家族を募集しています

飼い主さんの事情により今後一緒に暮らして行く事が困難になり
泣く泣くお別れしないといけなくなりました


DSC00003.jpg



     性別:オス(去勢済み)

     生年月日:2006年5月23日  
  
     年齢:2歳8ヶ月

     体重:約20kg

     健康:良好

     躾:基本的な躾(お座り・待て・伏せ)は出来ています

     トイレ:現在は外のみ(コマンドで誘導可能)

     無駄吠えもなく、おとなしい子です
     フリスビーも出来るそうです

PB230812.jpg


P1020024_ed.jpg


可愛がっていただける方からのご応募お待ちしています

お名前・連絡先・簡単な住所・家族構成等明記の上

こちらまでメール下さい
daisy_since1215@yahoo.co.jp


転載のご協力もお願いします




えっと・・・・・何から話そう・・・・・

実は・・・・・・


















































また増えた(笑)

黒猫のジジです

IMG_0315.jpg


デジ家に来る事になった経緯は・・・・どっから話そう(-ω-;)

まずジジはうちが拾いましてん



7月末頃にミーミーと鳴き声が聞こえる
あたりを見回してみたら・・・・炎天下のアスファルトに子猫がΣ(゚Д゚;
よく見ると4匹も!!
しかもへその緒ついてるし、大きさから見ても生後3日ぐらいかも・・・・・
とりあえず連れて帰ってミルクやるべしっ
(ダーにはまたかよ!って言われるし。実は4月頃にも拾って育てて里親様の元に)
1匹はお星様になったけど、3匹は無事成長して里親様の元に
(この頃子供のアレルギー疑惑で隔離大変やった)
ジジはダーの弟の元に行くことになったん



P1010245.jpg
拾った当時はコレよりちっこくて目も開いてないし耳も閉じてるしイモムシみたいやった




が!なぜうちにおるかってゆったら





弟さんがプチ転勤する事に!!
週末だけこっちに帰ってくるってな生活になるらしく、ジジを連れて行くか悩んでたんやけども
あっちこっち移動するのもジジにとって良くないし
手塩にかけた息子やったから思い切って引き取ることに



IMG_0469.jpg
早速このくつろぎよう・・・・
床がめくれてるのは気にせずに




ずっと哺乳瓶で育ててきたせいか




IMG_2049.jpg
こんなに甘えたは-とってか指吸い過ぎ!!
後ろのメタボは気にしないで(* ̄m ̄) ププッ





        ・眠くなると指を吸い甘えてくる
        ・名前を呼ぶと飛んでくる
        ・抱っこしろと



ほんとに猫か!?


また新しい新入りが増えましたが宜しくお願いします



ってか増えだしたら増えるのはなんでなん?
一気に増えてビックリですわ
でもわらわらしてるの楽しいから大歓迎なんやけど



もちっと間隔空けてやっておいでよー!!



まぁこれが運命なんやろうと思います。はいっ。



クリスマスプレゼントとして買ってもらった

Canon EOS Kiss X2

つかいこなせてない・・・・・(ノД`)

って事でデジ連れて練習しに近所の公園に

な~んもない公園やから練習には最適!

デジをウェイトさせてっと




ごっついガニ股(笑)





よしっ!カメラも構えたし

デジ子~カム~♪



IMG_1965.jpg
舌出てるってば!




ε-(ーдー)ハァ

なんだこの写真・・・・

何百枚撮ってもこの程度・・・・・

設定ってなに?露出ってなに?

あ~!!助けてくれ~!!(`□´*)


IMG_1977.jpg
あたちをキレイに撮れた?


すいませんがっくり
・・・・・・頑張って練習します。

またまた

キタ━━━━━━ヽ(>∀<)ノ ━━━━━━!!!!



ど~ん!!

IMG_2015.jpg

誕生日:2008/10/16 AM   孵化温度 30℃前後

性別:今のとこ不明 孵化温度から予測は女の子かな?

名前は  蜜柑  です

体重:11g
フトアゴと違ってすばしっこいから気をつけないと脱走が・・・

ho1.jpg

↑↑↑
お母さんとお父さんです
とってもキレイな子だから蜜柑の将来が楽しみ笑顔

レオパは初めてやけど、頑張って愛情持って育てるぞ~!!

IMG_2018.jpg

あ~カワイイ~

IMG_2019.jpg

でもうまく写真撮れなくてゴメンねっ!!
もっと腕を磨いてキレイに撮るからね~

いっぱい食べて大きくなってね

キタ━━━━━━ヽ(>∀<)ノ ━━━━━━!!!!

1.jpg

クリアネイルの女の子Brilliant

誕生日:2008/9/15

母親 クリアネイル
父親 クリアネイル
両親共にスノー系の子

2.jpg

体重は24g
身長は23cm

まだまだおチビちゃんだね~kao03

これからすくすく成長してねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

3.jpg

飼育環境はこんな感じ
90cmのレプロケージ
今はちょっと大きいすぎやけど、すぐにいい感じになるかな

4.jpg

あ~カワイイ~
めっさうっとおしそうな顔やけど、それもカワイイ笑
ダーもチビーズもみんなでメロメロやわ~
念願の白いクリアネイルの子♪

5.jpg

正面からどうぞ~

あ~んカワイイ~(*≧∀≦)ノ

今は脱皮中やから、体がちょっとくすんでるけど
成長中は脱皮の繰り返しで中々キレイな時が見れないのが残念
でもきっとキレイな子になるんやろな~

あっちなみに名前は  雪華  です
これから宜しくお願いしますkao01




ちなみに・・・・
もう1匹増えます(笑)

どんな子が来るかはお楽しみで♪

ヒント
↓↓↓
IMG_1888.jpg
えっ!?バレバレ?(笑)

ヤバイ・・・・・ひとめぼれしてもうたっ(*≧∇≦)






もしかしたら近日中に新しく家族が増えるかも






いや、もう確実増えるなっ
だって名前考えてるもん(笑)



でわでわこうご期待を!!

ボーン君が見つかりました・・・・・
変わり果てた姿で帰ってきたそうです

ボーン君の冥福を心よりお祈りします


お友達のブログより転載です




ボーン 2歳 ♂(未去勢)


場所 福知山市岩井

1月2日、家具店でマスコット的存在だったボーンは19:00頃
店員さんと散歩に行きました。
帰ってきて犬舎にボーンは入れられて飼い主である社長が戻って来る
まで待っているはずでした。
出先から帰って来た社長が自宅へ連れて帰ろうと犬舎に行くと、扉は
開いた状態でボーンは居ませんでした。
普段は係留されているのですが、その日は犬舎に入れて扉を閉めていた
ので係留もされてませんでした。
飼い主が店に迎えに来たには21:00ぐらいです。

2時間ぐらいの間に、脱走したのか連れ去られたのか何も解りません
が皆様のご協力をお願いします。

ボーンは人には凄くフレンドリーです。

見た目の特徴は
首周りの白い毛が背中にメッシュを入れたように伸びてます。

お尻の飾り毛はカットしてしまっているので殆どありません
素人がカットしたので虎刈りのようになってます。

お心あたりのある方は ↓
           marikamu815@ybb.ne.jp
                     までお願いします。




bdc0fa31.jpg

22eae569.jpg

d7b71d81.jpg


いくつになったの

FC2カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

