デジデジ生活

ペットシッターのよっちとゆかいな仲間達の日記



キタ━━━━━━ヽ(>∀<)ノ ━━━━━━!!!!

1.jpg

クリアネイルの女の子Brilliant

誕生日:2008/9/15

母親 クリアネイル
父親 クリアネイル
両親共にスノー系の子

2.jpg

体重は24g
身長は23cm

まだまだおチビちゃんだね~kao03

これからすくすく成長してねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

3.jpg

飼育環境はこんな感じ
90cmのレプロケージ
今はちょっと大きいすぎやけど、すぐにいい感じになるかな

4.jpg

あ~カワイイ~
めっさうっとおしそうな顔やけど、それもカワイイ笑
ダーもチビーズもみんなでメロメロやわ~
念願の白いクリアネイルの子♪

5.jpg

正面からどうぞ~

あ~んカワイイ~(*≧∀≦)ノ

今は脱皮中やから、体がちょっとくすんでるけど
成長中は脱皮の繰り返しで中々キレイな時が見れないのが残念
でもきっとキレイな子になるんやろな~

あっちなみに名前は  雪華  です
これから宜しくお願いしますkao01




ちなみに・・・・
もう1匹増えます(笑)

どんな子が来るかはお楽しみで♪

ヒント
↓↓↓
IMG_1888.jpg
えっ!?バレバレ?(笑)


この記事に対するコメント

Σ( ̄∇+ ̄)おっw
ヽ(*⌒∇ ^) ノヤッホーイ♪
来ましたね~~~~~。
白いクリアネイル 雪の華と書いて「ゆきか」ちゃんて読むのかな~?(綺麗な名前)
可愛いですね。小ちゃい.........ιονε..........v-343
もう 1匹は、もしかして レ○○でしょうか?
こちらも どんな子か楽しみです。(^_^)
【2009/01/15 21:54】 URL | sarah mam #- [ 編集]

正解♪
ゆきかと読みま~す♪
白珀ちゃんみたいにキレイな子になって欲しいですね
もう1匹はそのとおり!正解です♪
ってわかりやすいですよね(笑)
17日にお迎えに行ってきます~
【2009/01/15 22:02】 URL | よっち #- [ 編集]

コメントありがとうございます
フトアゴは本当にカワイイですよねv-238
我が家もたくさん居てますが皆それぞれ個性があって楽しいです。
雪華ちゃんはまだまだ小さいようなのでこれからの成長が楽しみですね。
次に来るレオパも楽しみですね。
私も昔はたくさん飼ってましたが今はリクガメにはまってます。
シアンもこのまま何もなければいいんですけどね。
こちらこそハチュ友さんが周りに居ないので仲良くしてもらえるとありがたいですv-10
また遊びに来ます。
【2009/01/16 12:50】 URL | みぃ #- [ 編集]

こちらこそ~♪
みんな性格違いますよね~♪そこがまたカワイイ(*´∀`*)
こちらこそはちゅ友いないんでよろしくです
【2009/01/16 13:16】 URL | よっち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/16 19:57】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://daisyrescue.blog6.fc2.com/tb.php/14-cab8ea9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いくつになったの

FC2カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

