デジデジ生活

ペットシッターのよっちとゆかいな仲間達の日記





クリスマスプレゼントとして買ってもらった

Canon EOS Kiss X2

つかいこなせてない・・・・・(ノД`)

って事でデジ連れて練習しに近所の公園に

な~んもない公園やから練習には最適!

デジをウェイトさせてっと




ごっついガニ股(笑)





よしっ!カメラも構えたし

デジ子~カム~♪



IMG_1965.jpg
舌出てるってば!




ε-(ーдー)ハァ

なんだこの写真・・・・

何百枚撮ってもこの程度・・・・・

設定ってなに?露出ってなに?

あ~!!助けてくれ~!!(`□´*)


IMG_1977.jpg
あたちをキレイに撮れた?


すいませんがっくり
・・・・・・頑張って練習します。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

可愛いです。
十分きれいに撮れているじゃないですか!
終わりの写真なんて 風になびいて
いい写真だと思います。(*b,,-`ω´-)b
舌の出ているのも可愛いっ!!

一生懸命走って来る姿が キュート(^_^)
【2009/01/18 22:07】 URL | sarah mam #- [ 編集]


ありがとうございます~
頑張って走ってるけど遅いんですよ・・・・
もう少し早く~って思うけどのんびりマイペースさん
実物はもっとカワイイんでもっと頑張らなきゃ(笑)
【2009/01/19 11:59】 URL | よっち #- [ 編集]


えーっ!めっちゃキレイに撮れてるやんか~!
私なんか、EOS買った当初はコンデジより汚い
写真でしたがな(笑)
デジちゃんの全力疾走、可愛いですv-238

って自己紹介しないとね(^^ゞ
初めて遊びに来ましたHONEYです。
いつもコメントありがとうございます!

なんだかよっちさん…私と同じ匂いがスル(爆)
ボーダー好きで爬虫類好きでEOSに苦戦してるとこが(*^^)v
よしよし、私が練習させてあげよう!
激しく走り回るジェラで練習したら上達するよ(笑)
(ってそんなん撮りたないっちゅーねん)

もしかして近くにお住まいなら、EOS修行ごっこして遊べるのに~v-356
【2009/01/20 01:09】 URL | HONEY #q7EjBrqg [ 編集]


ほんまですかー!?キレイに撮れてますか?
でも被写体の動きが遅いから、撮れるんやろうと思う・・・・
これから先ボーを迎える予定やから是非ジェラちゃんで練習させてください!
ちなみにうちも同じ匂いがすると思いました(爆)

ちなみにうちは安い服の置いてるA市の某商店街の近くですよ(≧∇≦)
HONEYさんとこから近いかしら?
【2009/01/20 02:00】 URL | よっち #- [ 編集]


A市・・・
ってことは大阪府ではないですよね?(^^ゞ
もしかしたら私の守備範囲のH県かも(笑)
「安い洋服がある某商店街」
もしかしてS商店街???
近くにはR2とか尼宝線とか走ってる???

なんじゃこれ、めっちゃローカルネタやん(爆)
【2009/01/20 02:48】 URL | HONEY #q7EjBrqg [ 編集]


あはっ(≧∇≦)めっさローカル(笑)
でも正解ですよん!!
H県のA市ですねん♪

守備範囲ですか~?
いや!てか守備範囲ですよね(笑)
【2009/01/20 02:59】 URL | よっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://daisyrescue.blog6.fc2.com/tb.php/16-998727de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いくつになったの

FC2カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

