デジデジ生活

ペットシッターのよっちとゆかいな仲間達の日記



えっと・・・・・何から話そう・・・・・

実は・・・・・・


















































また増えた(笑)

黒猫のジジです

IMG_0315.jpg


デジ家に来る事になった経緯は・・・・どっから話そう(-ω-;)

まずジジはうちが拾いましてん



7月末頃にミーミーと鳴き声が聞こえる
あたりを見回してみたら・・・・炎天下のアスファルトに子猫がΣ(゚Д゚;
よく見ると4匹も!!
しかもへその緒ついてるし、大きさから見ても生後3日ぐらいかも・・・・・
とりあえず連れて帰ってミルクやるべしっ
(ダーにはまたかよ!って言われるし。実は4月頃にも拾って育てて里親様の元に)
1匹はお星様になったけど、3匹は無事成長して里親様の元に
(この頃子供のアレルギー疑惑で隔離大変やった)
ジジはダーの弟の元に行くことになったん



P1010245.jpg
拾った当時はコレよりちっこくて目も開いてないし耳も閉じてるしイモムシみたいやった




が!なぜうちにおるかってゆったら





弟さんがプチ転勤する事に!!
週末だけこっちに帰ってくるってな生活になるらしく、ジジを連れて行くか悩んでたんやけども
あっちこっち移動するのもジジにとって良くないし
手塩にかけた息子やったから思い切って引き取ることに



IMG_0469.jpg
早速このくつろぎよう・・・・
床がめくれてるのは気にせずに




ずっと哺乳瓶で育ててきたせいか




IMG_2049.jpg
こんなに甘えたは-とってか指吸い過ぎ!!
後ろのメタボは気にしないで(* ̄m ̄) ププッ





        ・眠くなると指を吸い甘えてくる
        ・名前を呼ぶと飛んでくる
        ・抱っこしろと



ほんとに猫か!?


また新しい新入りが増えましたが宜しくお願いします



ってか増えだしたら増えるのはなんでなん?
一気に増えてビックリですわ
でもわらわらしてるの楽しいから大歓迎なんやけど



もちっと間隔空けてやっておいでよー!!



まぁこれが運命なんやろうと思います。はいっ。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://daisyrescue.blog6.fc2.com/tb.php/17-17676486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いくつになったの

FC2カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

