デジデジ生活

ペットシッターのよっちとゆかいな仲間達の日記



新しく家族が決まりました~♪
ご協力頂いたみなさん ありがとうございました

PB230812.jpg


この記事に対するコメント

こんばんは~♪
良かったですね~。 ☆ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
可愛いボーダーコリーなので、飼い主さん すぐ見つかると思いました~。

よっち家は、黒猫ジジちゃんも増えて楽しそうですね~。
【2009/01/27 23:00】 URL | sarah mam #- [ 編集]

よかったですぅ~♪
ほんと可愛い子なんで幸せになってほしいですぅ~♪

うちはジジも増えて一気ににぎやかになりました(≧∇≦)ノ
【2009/01/28 23:12】 URL | よっち #- [ 編集]

安心しました
同じボーダーコリーを飼ってる飼い主として心配してたんですが本当に良かったですv-290
幸せになってくれるといいですね。
ジジちゃんカワイイですね。でも黒色なんで写真撮るの難しいですよね!我が家の子も上手く撮れないんです・・・
【2009/01/30 14:24】 URL | みぃ #- [ 編集]


優しい里親さんでほんとに嬉しいですね♪
きっと幸せになりますよ~

黒い子ってほんまに顔がわからんくなりますよね!
ジジの写真なんて奇跡の1枚ですよっ(笑)
【2009/01/30 22:29】 URL | よっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://daisyrescue.blog6.fc2.com/tb.php/19-ccdd258f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いくつになったの

FC2カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

