デジデジ生活

ペットシッターのよっちとゆかいな仲間達の日記



ひさびさのブログです
なんでひさびさかって言うと・・・・・

インフルエンザにやられてたっ(ノД`)

ふぅ~しんどかったあのやぶ医者のせいでっ!

っとテーマからそれてるわ!


じゃん!!

IMG_2177.jpg
トイプードルのクッキー君
ちょっとぶちゃいくさんだけど性格はピカイチ☆

お友達のクッキー君がお泊りで~す♪
ちびっ子ギャング2匹連れて・・・・(-ω-;)
おかげで4匹なって、バタバタ走りまくりやし、ケンカしまくりやし
あっちで誰か泣いてるし、こっちで誰か怒ってるし・・・・・

うるさいわ!ボケー!!怒

クッキーはええ子やの~♪
ふわふわ&もこもこで癒される~



なんでかジジと大の仲良しに

IMG_2178.jpg
ジジ「んっ?誰だお前?」


IMG_2179.jpg
ジジ「なんだよ!やるかっ!」


IMG_2180.jpg
ジジ「ていっ!どうだっ!!」


IMG_2181.jpg
ジジ「何見てんねんっ!」


めっさ仲良く2匹で狭い我が家を走りまくり

ってかなんでかペットシーツの上でじゃれるのがいいみたいで
何回ぐしゃぐしゃになったことか・・・・・(泣)

お願いやからもっと他で遊んで下さい


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://daisyrescue.blog6.fc2.com/tb.php/20-e23c2cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いくつになったの

FC2カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

