デジデジ生活

ペットシッターのよっちとゆかいな仲間達の日記



1月30日に静岡県浜松市東区中野町で行方不明になりました。


0b3b084c.jpg


赤い胴輪がついています。

見つけた方、保護されている方がありましたらご連絡ください。
警察、保健所、区役所へ連絡いただいてもかまいません。


名前  ローラン

性別  ♀

年齢  3歳

カラー ホワイト×レッド(ウィトーン)

比較的人懐っこい方です。
散歩していても他の犬には興味がなく
人の方に寄って行く感じですし。

でも結構臆病なので、自分一人で放浪してて
人に警戒心なく近寄っていくかは微妙です。

連絡先 zep180rs@yahoo.co.jp

9eeae4ae.jpg

転載のご協力もお願いします!!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

我が家でも昔レッドボーが迷子になってしまいました・・・・・
不眠不休で倒れるまで探しましたが見つかりませんでした
飼い主さんは本当に心配でたまらないと思います
協力してくれる方がいるだけでほんとに救われました
どうか皆さん協力お願いします!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://daisyrescue.blog6.fc2.com/tb.php/22-928b201e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いくつになったの

FC2カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

