デジデジ生活

ペットシッターのよっちとゆかいな仲間達の日記



エルが我が家に来てから5日が経ちました

急激に変化していますよ♪



IMG_3266.jpg
甘えたさんになり人間の側で寝ています


わらわらとなっていますが、我が家では誰かが寝るとみんな乗ってきます
うつぶせに寝た時なんかずっしりと重く、うなされそうsn


IMG_3289.jpg
怪獣ちゃんとも仲良しです♪



IMG_3295.jpg
チョコとも仲良しさん♪


IMG_3306.jpg


来た当時は誰とも遊ばなかったけど、今ではチョコと1番の仲良しで

プロレスごっこをしたり、狭い我が家を走り回っています汗;


IMG_3303.jpg
もちろんジジとも仲良く寝てます♪



だいぶ甘えん坊になってきて、すぐになでて~♪って寄ってきて

手をハムハムしたりして、相手してって見つめてきます

甘え上手になってきて、ダーはメロメロにうふ



エルはとっても頭が良くて2回ぐらいトイレを誘導しただけで

ペットシーツでキチンとおトイレ出来るんです♪

物覚えも良さそうだし、賢い子になりそうkao03



さっきも書いたけど、チョコと遊ぶようにもなりました♪

楽しそうに走り回っていて、見た目意外はほんとにまだまだパピー星



少しづつ体重も増えてきたし、良く食べて元気いっぱいです

甘えてくるのが本当に可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

カットもキレイにしてあげたいのですが・・・・・ガリガリすぎてバリカンを入れれない

もちっとお肉がついてきたら、キレイにトリミングしてもらいに行こうねっ


今は毛艶も悪いけどもきっと良くなって

ほんとにステキなレディーに成長しそうなエルちん

新しい家族が見つかるまで頑張ろうねっ♪


この記事に対するコメント


エルちゃん、元気になってよかったですね。
ずっと甘えたかったんだろうな~。
【2009/02/19 23:13】 URL | SARAH_PAPA #CVHWAjGA [ 編集]

SARAH_PAPAさん
ほんまに元気いっぱいになりました♪
1番甘えたい時期に甘えれなかった分
今はめっさ甘やかしています(特にダーが)
【2009/02/19 23:20】 URL | よっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://daisyrescue.blog6.fc2.com/tb.php/28-166c7690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いくつになったの

FC2カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

