デジデジ生活

ペットシッターのよっちとゆかいな仲間達の日記




ボーダーコリーの女の子を保護しました

1.jpg


         場所:兵庫県尼崎市 阪神尼崎駅周辺

         性別:メス

         年齢:推定ですが3歳前後ぐらい

         体格:小柄ですがちょっとぽっちゃりしています(推定15~17kg)

         保護日:2月25日

         保護状況:ビニール紐で繋がれていました(尼崎南警察署には届け出済み)

           

2.jpg

とてもおっとりしていてカワイイ子です
先住犬・猫とも子供とも問題ない子


どなたかお知り合いの方など
最近いなくなったボーダーを探してる方はいらっしゃいませんか?
お心当たりのあるかた、ご連絡をお願いいたします

連絡先:daisy_since1215@yahoo.co.jp

ブログ等への転載協力お願いします
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


昨夜さぁ、一番乗りのつもりでコメント書いたのに
反映されなくてムカついたわ(#`皿´)

そんなことより。
この子、どうしたんだろうね。
不況のせいで、もう飼えなくなって置き去りにされたのか・・・
迷子でウロウロしてて、誰かが目立つ場所に係留してくれてたのか・・・
迷子で飼い主さんが探してくれるのが一番望ましいことやんね。

飼い主情報が入ったマイクロチップは、義務化した方が動物のためかも。

ちゅーかこの子、めっちゃ可愛いね~!(≧∇≦*)ゝ
私好みやわ(笑)
早く飼い主さんが見つかるといいのになぁ(*^^)v

おパンツ履いてるってことは・・・やんね?
手術もしてないんや。
ジェラと同じ年齢ぐらいかなー。
【2009/02/26 22:22】 URL | HONEY #q7EjBrqg [ 編集]

HONEYさん
昨日はおかしかった!
写真もなかなかアップロード出来なくて2枚だけやし

マイクロチップが義務化したらほんまええのにっ!
んじゃすぐに飼い主わかるしね~
無責任な人には飼えなくすればいいっ!!

そうなんですよ、只今女の子真っ最中で
急遽パンツ買って来たらデカかった(笑)
若くも見えるけど落ち着いてるし年齢不詳だわ(-ω-;)
【2009/02/26 22:33】 URL | よっち #- [ 編集]


そうなんや(笑)>パソコン

おパンツ買ってきてくれたんやね、ありがとう。
サニタリー用品、足りてる??
たいしたこと出来へんけど、何か困ったことあったら
某Yさん伝いにでも言うてね(*^^)v
私にも出来ることあるかも知れんから。

万が一、よっちさんに不測の事態が起こったら
一時的にでも預かれるかも知れんし。

何歳やろうね?
歯見ても分からんぽい?
歯石とか色とか・・・

はよ飼い主さんが見つかれへんかなぁ(。・ω・)ノ゙
【2009/02/26 22:50】 URL | HONEY #q7EjBrqg [ 編集]

HONEYさん
ありがとうございます♪
だいぶ血は止まったっぽいので今あるぶんでいけそうですよ

某Yさん伝い(笑)何かあれば伝えますねん♪
一時的にでも協力してくださるって言って頂けるだけで
ほんまに心強いです(*≧∀≦)ノ

だいたい推定では3歳前後かな?って思います
コートもしっかり伸びてるから1歳半未満はないやろうし
でも歯石はあんまついてないんで若いかな?と思うけど
エル嬢は8ヶ月でも結構歯石ついてるから比べたら微妙(-ω-;)
コマンドも入ってないし、トイレもシーツで出来ないし
かといって外でするわけでもない!
なんじゃそりゃ(笑)
近くに寄ったら年齢鑑定しに来て下さいな~♪
【2009/02/26 23:35】 URL | よっち #- [ 編集]

御苦労さまです
わお~(^。^)y-.。o○
遊びにきたよ。
ボーを保護されたんですね。
すごい・・耳立ちボーなんですね。
おすましやさんって感じで・・・
かわいい(^O^)
レオン連れて会いに行こうかな~
でも、デジちゃんにまた、ガウっつ
言われちゃうかな(>_<)
おっとそんなこといっている場合ではないんですよね。
大変でしょうが・・がんばって!
早く、飼い主さんが見つかるといいのだけど・・

うちのでよければリンクOKだよ♪
よっちさんのブログもリンクしていい?
【2009/03/04 00:34】 URL | レオンのママ #- [ 編集]

レオンのママさん
お返事遅くなってすいませ~ん!
ってか今日でもうティンクはいなくなったのです
でも新たに家族が増えたので是非会いに来て下さいなっ

早速リンクさせてもらいますね
うちも全然リンクOKです♪
【2009/03/07 23:17】 URL | よっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://daisyrescue.blog6.fc2.com/tb.php/29-3ca4067e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いくつになったの

FC2カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

