デジデジ生活

ペットシッターのよっちとゆかいな仲間達の日記



ボーン君が見つかりました・・・・・
変わり果てた姿で帰ってきたそうです

ボーン君の冥福を心よりお祈りします


お友達のブログより転載です




ボーン 2歳 ♂(未去勢)


場所 福知山市岩井

1月2日、家具店でマスコット的存在だったボーンは19:00頃
店員さんと散歩に行きました。
帰ってきて犬舎にボーンは入れられて飼い主である社長が戻って来る
まで待っているはずでした。
出先から帰って来た社長が自宅へ連れて帰ろうと犬舎に行くと、扉は
開いた状態でボーンは居ませんでした。
普段は係留されているのですが、その日は犬舎に入れて扉を閉めていた
ので係留もされてませんでした。
飼い主が店に迎えに来たには21:00ぐらいです。

2時間ぐらいの間に、脱走したのか連れ去られたのか何も解りません
が皆様のご協力をお願いします。

ボーンは人には凄くフレンドリーです。

見た目の特徴は
首周りの白い毛が背中にメッシュを入れたように伸びてます。

お尻の飾り毛はカットしてしまっているので殆どありません
素人がカットしたので虎刈りのようになってます。

お心あたりのある方は ↓
           marikamu815@ybb.ne.jp
                     までお願いします。




bdc0fa31.jpg

22eae569.jpg

d7b71d81.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://daisyrescue.blog6.fc2.com/tb.php/3-47d7519d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いくつになったの

FC2カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

