デジデジ生活

ペットシッターのよっちとゆかいな仲間達の日記



念願のボーダーコリーが我が家にやってきました♪


IMG_3736.jpg
名前は 【ノア】 です


我が家に来る事になった経緯は・・・・飼育放棄です

昨日の朝に友人から連絡があり、ボーダーかバーニーズを預かれるって聞かれたから
ティンクもいるし緊急の短期一時預かりならって返事してたら
夕方に電話があって・・・・・

「今から連れてっていい?」って汗とか

ってかもう来てるとこやし!てな感じで突然やってきました


ブレーズも細くてうちもタイプの顔やったのですが
それ以上に今までの子と違い、我が家の主がとってもお気に入りにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

見た瞬間から「この子はうちで飼ったらええんちゃう~」ってあっさりと

色々考えて様子見ようと思ったけども、某Yさんに相談のってもらってたら
親戚さんな事が判明bikkuri01

それにダーがまだボーのハイパーさを良く知らないから
まだ大人しそうなノアを迎え入れて、2匹目にフィールド系のハイパー犬を迎えようかと計画♪

んな事もあり、我が家に新たに家族が増えました


誕生日は2008年3月2日の1歳の女の子です

まだ体重は計ってないですが、ちょっと薄いです!
細いというより薄いの!(笑)

小柄ですらっとスレンダーボディふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

これからよろしくお願いします



我が家にボーが2頭になったので、ティンク嬢をお知り合いのとこで預かってもらう事に

楓父&つくしがお迎えに来てくれました♪



ノア&ティンク&つくしを連れて近所の公園に行きました


IMG_3865.jpg
ロングリードで初放牧~♪
お~!早いぞ~!!まだ筋肉があんまりないしスタミナもない感じ
しっかり体力&体作りしなくてわ

IMG_3863.jpg
つくしちゃんの華麗なキャッチ・・・・は撮れなかった汗とか

IMG_3871.jpg
つくしが走ってると一緒に走り出した~

IMG_3876.jpg
フリスビー目当てではなくつくし目当て

IMG_3908.jpg
その頃ティンクはどっかよそ向いて黄昏中


IMG_3899-1.jpg

IMG_3900-1

IMG_3901-1
抱っこ!

IMG_3906-1.jpg

IMG_3907.jpg


なんて技かわからんけど、楓父&つくしの技を色々見せてもらいました♪

うまく写真が撮れずすいませんがっくり


フリスビーの投げ方も教わったりと本当に今日はありがとうございますっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これからノアとフリスビー出来るように頑張ろう!

まずは筋力つけないとねっ♪まだ1歳!焦らずにいこー!!


IMG_3916.jpg
最後にみんなで記念撮影♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あっΣ(='□'=)増えたっ!!!!
ノアちゃん可愛いですね~。
この顔で見つめられたら。。。たまらん!
バーニーズも大好きですよ~~。
昔飼いたい子がいて、今でもその可愛さが忘れられない。。。(。-_-。)
ティンクちゃんは、保護された子でしょうかね?

うちは、飼えないからよっちさんところで楽しませてもらいますね~~~。(o^∇^o)

【2009/03/09 22:49】 URL | sarah mam #- [ 編集]

sarah mam
カワイイでしょ~♪ダーがメロメロになってます(´∀`*)
ティンクは前の日記に書いたとおり我が家で保護したんですよ
今は別の預かりさん宅でケアして頂いていま~す

我が家でよければ楽しんでくださいね~♪
【2009/03/09 23:53】 URL | よっち #- [ 編集]


ニヒヒ・・・(不気味な笑い)
よっちよ、ついにお迎えしたようじゃのぅ( ̄ー ̄)
ってお前誰やねん!てな(笑)

ノアちゃん可愛いやんか~v-238
足長くて羨ましい~!(ジェラは短足)
この子も飼育放棄なん?
何でそうなるかなぁ・・・

私には理解出来へんわ。

ティンクちゃん元気かなぁ~・・・
レスキューから里親募集になるんかな?

ほな山のランでも行こか!(笑)
【2009/03/10 13:18】 URL | HONEY #q7EjBrqg [ 編集]

HONEYさん
とうとう迎えてしまいました♪
可愛くて仕方がないです~(´∀`*)
やっぱりボーダーは一味違う可愛さがあるわ

この子も飼育放棄ですね・・・・・・
なぜだかうちにもわかりませんわ

ティンク嬢は元気ですよん♪
新しい預かりさんの元で今はケアしてもらっていま~す
股関節が悪いかもしれないんで、検査してからなんで
里親募集はもう少しだけ先ですね
また応援してあげてください

お山のラン行きたい~♪
でもでも足がないのでもう少しお待ち下さい!
今免許取りに教習所かよってますねん
運転するだけなら・・・・・・出来るんですけど(笑)
【2009/03/10 19:36】 URL | よっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://daisyrescue.blog6.fc2.com/tb.php/30-4e8c3533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いくつになったの

FC2カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

