デジデジ生活

ペットシッターのよっちとゆかいな仲間達の日記



パクリました(≧∇≦)ノ



某ブログのテーマを少しお借りいたしました♪



んでわおーん写真がコレ!



IMG_3936.jpg

IMG_3937.jpg

こんなレベルだと本家に怒られそうだわっ( ̄□ ̄lll)
某Hさんすいませんがっくり
まだまだ修行しておきます!



でもノアちん楽しそうでしょ~♪


やっと走る楽しさがわかったって感じで
テンションがあがると『ぐ~るぐる』と回りだします!

某親戚犬と同じ回遊犬になるかも(爆)

IMG_3942.jpg

カメラマンの腕は悪いけど被写体がカワイイから可愛く写るのね~(親バカ)


20mのロングリードで離れて撮ろうとすんねんけど
ノアちんはくっつき虫・・・・・撮れねぇよ汗とか
だからノアがどこかをクンクンしている隙に離れて呼び戻しで撮るべしbikkuri01
近すぎて撮れなかったり、一人で大変だべ


IMG_3945.jpg

あ~でもカワイイ顔を見たら頑張っちゃうねっ

次回リベンジだべさ~!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

かわいいっ!
ノアちゃん可愛いですね。カワイイ―(≧▽≦)ノ
確かに、薄い…!?感じですが
スポーティーで身軽そう

【2009/03/12 22:14】 URL | sarah mam #- [ 編集]


こんにちは~とうとう迎えいれたんですね。ノアちゃんと居て毎日楽しそうですね。ノアちゃんも今までと違ってたくさん走れて幸せでしょうね。我が家のシアンも只今運動不足でちょいメタボです・・・。春になればドッグラン通いをしてダイエット計画中です。ノアちゃんとまたお会いできたらいいですね~♪
【2009/03/13 13:55】 URL | みぃ #- [ 編集]


おお~、やっとるな(笑)
わおーん!への道は遠く険しいのだ!
ってどんな道やねん(≧∇≦*)ゝ
ノアちゃん可愛いな~v-346
足長い~(ジェラは短足)

わおーん!写真って難しいよね。
大きく撮りたいのに、近くまで接近するのを待ってたらレンズに激突しそうになるしv-356
早くにシャッター切ったら、小さなわおーん!しか撮れへんし・・・
ジェラも棒っきれを投げて、戻って来る前にカメラを構えないと・・・早く帰って来過ぎっ(^^ゞ

>某親戚犬と同じ回遊犬になるかも(爆)
↑ やめとき!よっちさん!!
グルグルなんか覚えんでええっちゅーの!
ジェラからグルグルや回遊犬の記憶を消したいぐらいやもん(涙)
ランでよその飼い主からウザがられるのもなぁ~・・・
アニマルしか行かれへんようになるで~(笑)

今度の日曜日はアニ@ル行くよー(*^o^*)
【2009/03/13 15:03】 URL | HONEY #q7EjBrqg [ 編集]

すっかり。
よっちさん・・
お久し振り(^O^)
ノアちゃんすっかり、よっちけのわんちゃんですね。ボーがほしい~って言っていたし・・ノアちゃんと出会う運命だったのかしら??
HPリンクさせてもらいましたよ♪
そうそう、テーブル借りていていいのかな?
【2009/03/16 02:23】 URL | レオンのママ #- [ 編集]

がんばってますね
よっちさんこんばんは。

写真がんばってますね~♪
我が家は望遠レンズ壊れてから写真がショボイ。

ノアかわいいですね~。今度会えるの楽しみに
してますね。

あとブログリンクさせてもらいました。。。
良かったかな?
【2009/03/16 22:54】 URL | よさパパ #- [ 編集]

レオンのママ
運命だったのかも♪
うちよりダーの方が運命感じております(笑)
こちらこそリンクしました~
テーブルも使って下さいな
テーブル持って来た時にレオン君と遊びましょ~
【2009/03/17 01:01】 URL | よっち #- [ 編集]

よさパパさん
写真いっぱいいっぱいですねん・・・・
でも頑張っております!かわいいノアを撮る為に

こちらこそ会えるの楽しみにしてますぅ♪
生ノアはもっとかわいいですよ(爆)

リンクこちらこそです(≧∇≦)ノ
↑おかしな日本語だわw
【2009/03/17 01:04】 URL | よっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://daisyrescue.blog6.fc2.com/tb.php/32-11178db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いくつになったの

FC2カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

