デジデジ生活

ペットシッターのよっちとゆかいな仲間達の日記



日曜日に三田にあるお山のランに行ってきました

元々仕事やったけども合間を見て行きたかった理由は


IMG_4219.jpg

ジェラちん&HONEYさんに会う為ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

わんろぐでお山のラン予告してたから、時間も出来たし急遽会いに~

とってもパワフルな人で同じ匂いがぷんぷんしてたような気が(笑)



IMG_4216.jpg

ジェラちんお得意のぐるぐるも見せて頂きました♪


IMG_4217.jpg

ロニーはジェラちんなんて気にせず、おやつに夢中(笑)


IMG_4218.jpg



ノアもぐるぐるが気に入ったのか

IMG_4191.jpg


ジェラちんの真似っ子して、ノアはジェラちんにひっつき虫
やはり血筋か?ぐるぐる血統なのか!?sn


IMG_4192.jpg


しつこくつきまとっていたから
この後ジェラ姉ちゃんに怒られたノアでした




今日はたくさんのワンコが来ていて


IMG_4060.jpg
レッドボーダーのレオン君


IMG_4042.jpg
コンパクトチワワのくぅちゃん


IMG_4181.jpg
ブリタニースパニエルのロニー


IMG_4136.jpg


IMG_4227.jpg


IMG_4049.jpg


IMG_4097.jpg

ちと手抜き(爆)



ノアとは初めてのラン
起伏の激しいお山での遊びは良い運動になったかな?
初めてのとこで最初は戸惑ってたけど次第にテンションアップ上
でもまだ体力&筋力不足だ~所々自分で休憩してた
もっともっとお散歩行ったりして元気いっぱい充電無しで走れるように頑張ろうね



IMG_4105.jpg

楽しかったねニコニコ。 横向き



+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+
問題です!


IMG_4053.jpg

チョコはどっちだ?


この記事に対するコメント


日曜日はお疲れ様でしたー!
っていちいちジェラのグルグルをUPせんでええっちゅーねん(爆)
恥ずかしいわ~v-356
な、ノアちゃん、あんなんマネしたらアカンよ?
グルグルが感染するから無視しときな(笑)

うわー、よっちさん!
めっちゃキレイに写真撮れてるね~(≧∇≦*)ゝ
F値どれぐらいのレンズ~?
私のんより数段キレイ~!!v-344
私の腕が悪いから、今回の写真は全然イケてないわ(涙)

ノアちゃんも楽しそうやったね~(*^o^*)
私も会えて楽しかったよ~
芦屋浜とか西宮ヨットハーバーとか、よっちさんちから近いやん?
また一緒ランチがてらい行こネ(*^^)
【2009/03/17 21:34】 URL | HONEY #q7EjBrqg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://daisyrescue.blog6.fc2.com/tb.php/33-933bb2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いくつになったの

FC2カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

