デジデジ生活

ペットシッターのよっちとゆかいな仲間達の日記



みなさん おひさしぶりです

実はアリスが3月17日にこの世を去りました






昼過ぎにダーから電話があり

「アリスが死んだ・・・・・」

とかかってきて「うそやろ!?またまた~」

って言ったのですが・・・・・ほんとみたいですぐさま病院へ


突然の事で頭がパニックになりながらタクシーを飛ばして着いたら・・・・・・











本当にアリスが眠っていました・・・・・・・











今朝も元気にしてたのに・・・・・なんで?

会うまで正直実感が全然なかった

でも・・・・・・・アリスは・・・・・・もう・・・・・・・・





原因は分かりません・・・・・病院では突然死だと・・・・・・





宝塚動物霊園で火葬してもらいお家に帰ってきて

22日には初七日を済ませました




気持ちの整理がつくまでネットをやめました

やっと気持ちの整理もつき報告することが出来ました




アリスは預かりの子です

でも飼い主さんと連絡が取れないんです・・・

アリスが亡くなる2週間くらい前から連絡が取れず、今ではメルアドも使われていません

犬は物と一緒なので、1年間は保管しなくてはいけません

1年間連絡がなかったら、我が家の子としてお墓に入れてあげたいと思います


チョコもこれからは我が家の子として育てていこうと思います



IMG_0704.jpg

小さくて可愛くて声の大きなアリス

帰ってきてあなたの声が聞けなくて寂しいけども

虹の橋で会える日を楽しみにしているね


この記事に対するコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/26 22:44】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://daisyrescue.blog6.fc2.com/tb.php/34-fe90e487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いくつになったの

FC2カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

