デジデジ生活

ペットシッターのよっちとゆかいな仲間達の日記



日曜日に神戸農業公園まで遊びに行ってきました

ノアちんを連れてフリスビー観戦♪

親戚犬にも会えました(≧∇≦)ノ


IMG_4548.jpg
まずは叔父さんになるカムイ君

IMG_4340.jpg
叔父さんにあたる緑君



本日の目的はクールのデビュー戦キラキラ

IMG_4388.jpg
スタート前 しっかり集中して


IMG_4395.jpg
ナイスキャッチ拍手 パチパチ


IMG_4452.jpg
元保護犬のビックもこの日初優勝♪


IMG_4632.jpg
短い足が可愛いひみかちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


IMG_4605.jpg
脱走犯のよさく君ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


フリスビー観戦してたらノアも興味がありそうにしっかり見てた

おっ!?脈ありか?と思ったら飽きたのか爆睡~
こんなうるさい状況でも寝れるとはマイペースと言うか大物と言うか・・・

でもこんだけディスクドッグを見てたらますますノアとディスクがしたくなってきた!!

焦らず布ディスクから始めるぞ!!



IMG_4331.jpg
お利口さんでカワイイそらちゃん


IMG_4511.jpg
元保護犬のシャイン  とってもキレイでどっから見てもお嬢♪


IMG_4546.jpg
レイ君にも会いました
なかなか可愛く写真が撮れずにごめんね汗とか


IMG_4335.jpg
マリア
これから元気にディスクも出来るようになったと思ったら
拡張型心筋症が見つかって運動制限が・・・・
見た目は普通のパピーなのにこんな小さな子が過酷な運命を背負わないといけないんだろう
ディスクが好きで走り回りたいのに動くと寿命を縮める事に・・・・・
無理をせずしたい事をさせずに過ごしても短い命
どうせ短いなら好きな事を好きなだけさせるのが良いのか
もしノアが同じ病気ならどうするだろう・・・・・・難しい


IMG_4333.jpg
つくしちゃん
ディスク中の写真がなくてごめんね~!!


IMG_4493.jpg
保護犬のパピボー ルーキー
とってもやんちゃでペロぺロマン♪おかげで顔がカピカピだわ(笑)


IMG_4499.jpg
保護犬のサン
とってもキレイでゴージャスな男の子


IMG_4674.jpg
これまた親戚犬のジェラちん


IMG_4705.jpg
ノアちんどうやった~?楽しかった~?
うちはめっさ楽しかった上
色んな人と会えてお話できた♪
ノアのお披露目も出来たし沢山の人に触ってもらえたねっ♪

ノアに好きな人も出来たLOVE

誰かと言うと

楓父

なぜだか楓父ばかり目で追って甘えていく
ダーが聞いたらヤキモチ焼くから内緒にしてなきゃっ笑



IMG_4708.jpg

今日はいっぱい遊んで疲れたね
帰ってきてから爆睡だわ

また遊びに行こうね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


遊びにきました~。
写真がとっても奇麗♪ うちの何であんなん??
カメラの使い方全然わかりまへんねん(汗
使い捨てカメラってあったでしょ??
あれと同じ感覚で使ってますねん(滝汗・・・
取り説読むのめんどいさぁ~ ナハハ~

ノアちゃんの成長が楽しみですね!!



【2009/03/31 10:23】 URL | mii #- [ 編集]


日曜はお疲れ様でしたー!
って道に迷って疲れたんは私だけやろっ(笑)

よっちさん、めっちゃ綺麗に写真撮れてるー!
上手になったやんか~v-238
COOLを撮りたかったのに、ジェラ連れじゃそばに寄れないし腕は悪いし・・・で散々な写真しか撮れなかったわ(涙)

私は会えなかったけど、シャインちゃん!
めっちゃ綺麗なボーダーになってる~(号泣)
良いお家に迎えられて良かったね!
またいつか会えるかな・・・
【2009/04/02 19:16】 URL | HONEY #q7EjBrqg [ 編集]


miiさん

遊びに来てくれてありがと~♪
写真キレイに撮れてます?めっさ嬉しいわ
ビックのかっちょいいとこ撮りたかったんですが
まだまだ腕を磨かないと!!
次回はええ写真撮れるよう頑張ります



HONEYさん

上手になりました?嬉しいわ(≧∇≦)ノ
練習の賜物ですねんv-221
シャインちゃんとってもキレイでしたよ~♪
またきっと会えると思うのでその時を楽しみにしてましょうね
【2009/04/02 20:26】 URL | よっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://daisyrescue.blog6.fc2.com/tb.php/37-c1d55d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いくつになったの

FC2カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

