デジデジ生活

ペットシッターのよっちとゆかいな仲間達の日記



天気悪いー!雨だー!(`Д´*)

でもでも今日はお友達が遊びに来てくれました



IMG_4771.jpg

アンジェラちゃん&HONEYさん♪


ノアと仲良しさんでガウる事もない関係
触り心地の良い毛質で気持ちいい子


ジェラちんはジジが気になるようで

IMG_4777.jpg
ジーっと見てみたり



IMG_4812.jpg
見つめあってみたりすると



IMG_4782.jpg
やっぱり始まりました



IMG_4800.jpg
ジェラちんにネコパンチ☆



IMG_4817.jpg
一時休戦中(笑)



IMG_4818.jpg
ん~♪楽しそう♪



IMG_4778.jpg
ノアもまたまたお土産もらったねん♪
新しいお洋服ゲットだじぇいピース


デジもチョコもエルもノアもみんな楽しそうやったけど
ジェラちんしか撮ってないわ(汗)


HONEYさんとは色々お話させてもーて
長い事引き止めてすんません汗とか
やっぱり同じ匂いがぷんぷんしてたわっ(笑)

ジェラちんはコマンドも色々聞けるし
ノアも少しずつ見習わないとね~

たまにはお家遊びも楽しいって実感した1日でした♪


この記事に対するコメント


うわー!もうUPしてる!はやっ☆

今日は一人と一匹、お邪魔しました~(*^^)v
長く居ついてごめんね(汗)
ジェラがどんな態度に出るか心配やったけど、
大きなトラブルもなく楽しく遊べたわv-345
ありがとね!
みんなめっちゃ良い子で可愛いやん(≧∇≦*)ゝ
沢山のワンコと共同生活してる子は、やっぱりジェラと違う面があって羨ましいなぁ。

ジジとジェラの不毛な戦い(?!)、ジジは迷惑やったやろうな・・・ごめんよジジ(涙)
ジェラに限らず犬と遊べるニャンコって、ある意味貴重やわ(^^ゞ

ほな、また明日!(爆)
【2009/04/04 23:10】 URL | HONEY #q7EjBrqg [ 編集]


ジジはきっとノアよりジェラちんと遊ぶほうが良さそう
ジェラちん帰った後にノアとジジが遊んでたけど
ンニャー!とかぶぎゃーとか聞こえる・・・・・

明日はわんこ遊びで(笑)
【2009/04/05 01:57】 URL | よっち #- [ 編集]


おじゃまします。 はじめまして♪
よっちさん家は多頭で楽しそうですね~~
ノアちゃん、まだパピー顔でかわい~い☆
ディスクされてるんでしょうか??

また遊びにきま~す! 
【2009/04/05 21:07】 URL | ひろの #- [ 編集]


遊びに来てくれてありがと~♪

ディスクは特訓中なんですよ
まだ興味無し?って感じなんでコレからですっ!
ゆなちゃんみたいにディスクに興味持ってくれたらな~
【2009/04/08 10:49】 URL | よっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://daisyrescue.blog6.fc2.com/tb.php/38-10cc56e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いくつになったの

FC2カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

