デジデジ生活

ペットシッターのよっちとゆかいな仲間達の日記



ふぅ~帰ってきました
ノアにネットの機械(なんてゆうのかわからん)を破壊され
しばらく家でのネットが出来ずにいました

でもやっと

復活!!


ん~ネタはあったのに、もうめんどくさい(笑)


って事で本題にいきます


あんちゃんの家族決まりました拍手 パチパチ

枚方の年配のご夫婦でと~っても大きなお庭があるそうです!
50坪以上の広いお庭らしい・・・・・・うらやましい(*´д`)
とっても感じの良いご夫婦でとっても可愛がってもらえそうです♪

あんちゃん これから幸せになるんやで!




突然ですが問題です


IMG_4919.jpg

ノアはどっちだっ!?

めっさ後姿似てると思わん?
分身の術とかじゃないねんで~(分かってるわな)

実はこの子は

IMG_4938.jpg
ちびちゃんです

11日からちびちゃんがうちでお預かりになってました♪

なんで過去形か?って

実は今日14日に面会をして

ちびちゃんも家族が決まりました

新婚さんの美男美女のご夫婦でお家を購入されたし、わんちゃんを迎えようとなり
ちびちゃんとのご縁となりました




うちに4日間だけいたけども、とっても大人しくて良い子さん
顔もめっさカワイイ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



楓父が連れて来てくれたんやけど、来てすぐは楓父にべったり
少し人見知りさんやけど、すぐに慣れてくれて
夜には尻尾フリフリお尻プリプリで撫でて~って寄ってくるの(≧∇≦)



IMG_4898.jpg

笑顔がとっても素敵キラキラ


IMG_4946.jpg
ノアとジジが遊んでいると、ちびちゃんも後ろからコッソリ参加(笑)


IMG_4948.jpg

新しいママに撫でられて気持ちいいみたい


IMG_4952.jpg

とっても素敵なご夫婦で、ボーダーコリーの事を沢山勉強してきてくれました
きっときっと幸せになるんだろうな~って思います

ちびちゃん!これから幸せにねっ♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


お帰り~!(笑)
って何これ?!
ノアちゃん、分身の術使ったやろーーーー?!
めっちゃ似てる・・・似過ぎてる・・・\(◎o◎)/
首輪してなかったら区別できへんやん(汗)
ちびちゃんも可愛いなぁ!
ウチに犬を増やせる余裕があったらな・・・しょぼーん。
あんちゃんもちびちゃんも、良いお家に迎えられて良かったね(涙)
今までの分を取り戻すぐらいの勢いで、楽しい毎日を過ごして欲しいわ。

ほな、またわおーん!行こな(≧∇≦*)ゝ
【2009/04/15 01:39】 URL | HONEY #q7EjBrqg [ 編集]


後姿とかそっくりやろ(笑)
このまま置いときたいぐらい可愛かった♪
ほんま良いとこにいけて嬉しいわ
近いしまた会えるのを楽しみにしてる(*´∀`*)

わお~ん行きましょうね~♪
なんならジジも(爆)
【2009/04/15 12:08】 URL | よっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://daisyrescue.blog6.fc2.com/tb.php/40-61e0e001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いくつになったの

FC2カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

