デジデジ生活

ペットシッターのよっちとゆかいな仲間達の日記



早速ですが、問題です!!

何匹いるでしょうか?

IMG_5018.jpg

正解は





























8匹です












えっと・・・・・実は・・・・・・


保護しましたん



mixiを見てたら、なぜか見てしまった・・・・・

「月曜日までに見つからないと処分される」

そんな風に書かれてたら無視できへんやんっ汗とか

んで連絡取ってうちに来る事に!


ってな感じでなんでか8匹(笑)



乳飲み猫ばかりなので、これからミルク大会開催や~!!

2~3時間おきにミルクの日々が続きますぅ~

離乳するまで頑張るぞbikkuri01


みんなの自己紹介しま~す♪

IMG_5021.jpg
仮名:シロミケ 体重:55g 生後(推定):3日 兄弟:ミケ
1番小さく、へその緒もまだ取れていません
ミルクの量も少なく1時間おきにあげています
数日はどうなるか心配です


IMG_5022.jpg
仮名:ミケ 体重:99g 生後(推定):3日 兄弟:シロミケ
2番目にちいさい子ですが、しっかりミルクも飲んでくれる


IMG_5023.jpg
仮名:キジトラ 体重:175g 生後(推定):8日 兄弟:コイトラ
おめめパッチリで元気いっぱい


IMG_5024.jpg
仮名:コイトラ 体重:172g 生後(推定):8日 兄弟:キジトラ
おめめパッチリで元気いっぱい


IMG_5027.jpg
仮名:サビ 体重:212g 生後(推定):10日 兄弟:カギサビ・チャトラ
目やにが少しある。長毛系かも?少し毛がふわふわ
めっさマイペースでへそ天で寝てる子


IMG_5028.jpg
仮名:カギサビ 体重:209g 生後(推定):10日 兄弟:サビ・チャトラ
目やにが少しある。長毛系かも?少し毛がふわふわ
兄弟は性格が似る?この子もマイペース


IMG_5025.jpg
仮名:チャトラ 体重:196g 生後(推定)10日 兄弟:サビ・カギサビ
目やに・鼻水が少しある。長毛系かも?少し毛がふわふわ
元気いっぱいでしっかりと鳴いてアピール!



離乳終わるまではしっかり育てます!

里親になりませんか?



正式な里親募集する時は、転載協力よろしくお願いします


まだまだミルクが必要だけども
あと2週間後にはちびっ子ギャング軍団が出来てるんやろな~♪
そう考えると大変そうやけど、カワイイんやろなっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
想像したら・・・・・・


萌え~(´∀`*)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

よっちがんばれ~~~~!!!
先週の私と同じだ~~~。いついつまでに見つからなければ保険所に・・・その脅迫に引っかかる私もアナタもアホで善人ですね。先週死にかけてたうちのちびっこも、今は元気です。きっとむくわれるぞ!!数が多いから、排せつの世話などそりゃぁ~大変やと思うけど、その大変さ以上の感動をきっと返してくれるから頑張って!!たくさんの小さな命を救ってくれてありがとう!!
【2009/04/20 07:41】 URL | tama #KtOtvm9U [ 編集]


私もMIUXI見たんですが、連絡しようと思ってたら先を越されちゃって残念です。
里親の一生監視のシステム(写真や近況を送れってヤツです)が嫌いでこうゆうのを待ってたんですが・・仕方ありません。
いい里親さんが見つかる事を祈っています。
メチャ可愛いくて愛しいですね。
お願いですので、あんまり神経質にならずに、猫至上主義派ではない一般猫好き派の為に募集内容を緩めて、もっと、より猫さんが幸せに貰われて行く事を考えて頂けたらと思います。
一般猫好きは皆、家下見や話し合い等事前調査は納得いくまでされてもOKしてます。
貰ったって、貰った後は我が子同然。
心配なのは重々判りますが、いつまでも自分が里親扱いで保護主に報告するのは悲しいです。
(手紙や写真やパソコンや苦手な人もいますしね。)
事前調査や話した感(印象)で判断して、淋しいだろうけど猫ちゃんの為エイヤって丸投げして、実親にさせてあげてくださいな。
では、里親が決まるまで子育て頑張ってください、色々書いたけど本心応援してます。
【2009/04/20 11:36】 URL | 猫が大切ママ #- [ 編集]

初めまして
猫を飼いたくて、ここ半年くらいずっと里親募集サイトを徘徊しまくってました。
元伊丹市民でしたが、4月に愛知県に引越しをし、やっと念願のペット可住宅に入れたものの、愛知の地理感が全くないのでサイト徘徊は止まりません(苦笑)
尼崎だったら隣の市だったのに~と、かなりショックです。
期限付きの募集って良くないですよね…私もこのあいだ遭遇してハラハラしていました。
色々事情はあるんだろうけど、仮とは言え命を預かってるんだから…。
素敵な里親さんが見つかる事を祈っています☆
【2009/04/20 15:28】 URL | さっち #- [ 編集]


TAMAさん
一緒ですね(笑)あの言葉にはやられてしまう~
育てられなくても、救ってくれて命を繋いでいけるだけで感謝ですね
お互い子育て頑張りましょうね♪


猫が大切ママさん
応援ありがとうございます
心配性なので、これから先どうなっていくかが心配なんです
里親さんとはずっと細く長く付き合っていきたいと考えています
こちらからガンガン連絡するわけではなく
何ヶ月かに1回や大きくなれば年賀状等でいいので
成長を知りたいと願ってしまいます


さっちさん
伊丹市民だったのですねっ
お近くでしたら是非見に来ていただきたいくらいなのに残念です
期限付きはほんとドキドキしてしまい、いてもたってもいられず抱えてしまいます(汗)
でも自分のキャパ内ならどんどん助けていこうとは思っています!
さっちさんに素敵な出会いがある事を願っていますね♪
【2009/04/20 23:46】 URL | よっち #- [ 編集]


よっちさ~ん あんたはエエ人や~(涙)。

応援メッセージしかできなくてごめんね。
猫にしても、犬にしてもうちの家は、3匹が限界。
いい里親様が現れますように。
ほとんど観覧者のいないブログですけど、
転載させていただきます。
【2009/04/21 12:57】 URL | mii #- [ 編集]


miiさん
転載ありがとうございます♪
飼う事は出来ないけど、預かる事なら大丈夫!
自分のキャパ内でしか、出来ないですけどね
子猫ならこの匹数くらいは大丈夫ですよん♪
【2009/04/22 16:34】 URL | よっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://daisyrescue.blog6.fc2.com/tb.php/41-fe461590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いくつになったの

FC2カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

